@双葉@の自己紹介!!! 流しでも見て行ってやってください!

見ていただきありがとうございます!!

今回は初投稿なので自己紹介の方させていただきます!!

 

 

・出 身 地: 岐阜県!(田舎です笑)

 

・趣  味 : サバゲー、釣り、ゲーム、車

 

・仕  事 : 営業職してます!!

 

・年  齢 : 21歳です!!

 

・始めたきっかけ: 知り合いの方でブログが楽しいと聞いて

          始めようかと思いました!

          また、色々な勉強ができるのかなと思ってます!

 

・目  標 : 私は継続をするのが苦手なほうですがこのブログに 

        関して毎日更新できるようにします!

        (面白いかは別です笑)

 

 

簡単にですが自己紹介をしてみました!(本当に簡単すぎる💦)

まだ21歳ですが18歳で社会に出て良い経験も悪い経験もしてきました。。。

このことも今後更新していく中でお話しできたらなと思ってます!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!

また明日更新しますので読んでいただけると嬉しいです!!

では今日はこの辺で!!おやすみなさい!!