第五人格 楽しいですよ!!

数日更新ができなかったので私が好きなスマホアプリゲームを

紹介します!!!

 

「スリリングパーティーに参加しよう!NetEaseが開発した最初の非対称ホラーモバイルゲーム、Identity Vへようこそ。ゴシックアートスタイル、神秘的なストーリー、エキサイティングな1対4のゲームプレイを備えたIdentity Vは、息をのむような体験をもたらします。」

Appstore引用

app.appsflyer.com

 

play.google.com

 

 

このゲームものすごく面白いんです!

何が面白いかって簡単に言うと鬼ごっこみたいなゲームなんです。

やっぱり大人になって鬼ごっこなんてしないじゃないですか!!(厳密にいうと鬼ごっことは違うんですが笑)

4対1でサバイバー陣営とハンター陣営で遊ぶゲームです!

ゲームモードとしては、ランダム戦、ランク戦、2対8の協力狩り、Blackjackと大きく分けて4種類あります。

私は基本的にランク戦モードやってます!このモードは認知ポイントというサバイバーに対して付与されるものと段位といわれるものがありプレイヤーに対して付与される段位ポイントがあります!!

基本的のこの認知ポイント、段位によってランキングが決まります。

私は基本ハンター陣営をやっています。ジョゼフというキャラを使っています!

このキャラが本当にかっこいいんですよ!!!!!!!!

衣装も変えられるのでゲームをやる以外にも楽しみが!!!

そしてランキングなのですが認知ポイントが溜まりランキング500位以上になると

徽章というバッチがもらえます。

私はその前シーズンですが、Aバッチ獲得までいきました!(好きすぎて笑)

なので次の投稿はジョゼフの私なりの立ち回りを紹介したいなと思ってます!

 

今回は長々と書きすぎたのでここで終わります(笑)

また明日~!おやすみなさい!!!