好きな声優について語ります!!!

こんばんわ!!双葉です!!

本日は 好きな声優 について語っていこうかなと思います!!

声優さんはここ数年で興味を持ち始めたので温かい目で読んでやってください(笑)

 

早速本題に入りたいと思います!!

私の好きな声優さんは・・・・・・・・・・

 

「松岡 禎丞さん」です!!!!!

松岡さんを好きになったきっかけはやはりSAO(ソードアートオンライン

ですね!!

そこから私はノゲノラ(ノーゲーム・ノーライフ)を観て、ダンまち

観てと、、、

もうずっと松岡さんの出てるアニメ観てました(笑)

全部観れてないですけどね、、、(観たいですが時間が…)

 

長々書きましたが松岡さんのご紹介します!!

 

1986年9月17日 北海道帯広市出身

日本男性声優

アイムエンタープライズ所属

 

やはり代表作はSAOでしょうか!(ここ数年で好きになったため間違えてたらすみません💦)

www.youtube.com

今やっているSAOの最終章PVですがこのクオリティなのでお勧めです!

まだ観てない方はぜひご覧ください!

 

また松岡さんといえば私は茅野愛衣さんとの絡みがほんとに好きです(笑)

松岡さんの女の人慣れしてないあの感じと茅野さんの可愛さが本当に最高で

ずっとノゲノラのラジオ聴いてます(笑)というより聴いてしまいます(笑)

 

ダンまちのも出ているのでダンまちのアプリゲームもやっています(笑)

ベルくんを出すのにどれだけ課金したことか、、、(笑)

 

iPhone版:

apps.apple.com

android版:

play.google.com

 

ぜひこちらはやっていただきたいです!!!

松岡さんだけではなく他の声優さんも人気の方が多いのでお勧めです!

このゲームに関してはまた後日投稿したいと思います!

 

 

因みにノゲノラの映画お勧めです(唐突←)

↓ 映画の予告編ですがこれを観ていただければノゲノラ知らない方でも

  観たいとなるのではないでしょうか!!!

www.youtube.com

 

www.amazon.co.jp

観たい方はAmazonプライムで観ても良いと思います!!!

他のアニメもついでに観れますし(笑)

 

今回はまだまだ話し足りないですが長くなってしますのでこの辺で

切りあげます(笑)

また、機会を作って松岡さん、他声優さんのことについてお話

出来たらなと思います!!!

ではまた明日!!おやすみなさい!!